PLANT 淡路店

淡路店のブログ

よみがえれ!若かりし日の腹筋!!

公開日:2020年5月23日

「痩せた?」

この言葉を素直に喜べない『おさたけ』です!

筋トレ男子に「痩せた?」は禁物なのです。

「締まってきたね?」「いい身体になってきたね?」と言ってあげましょう。

 

自分は太らないと思っていたのに、お腹まわりだけ最近…。

プロテイン・たまご料理・サラダチキン…。

なかなか…。なかなか…。

そんな時みつけたのがコレ!!

 

腹筋シェイパー(ブラック&グリーン)

お店のオープン前にこっそり試してみたら

めっちゃ効く~~~~!!

(語彙力なくてスミマセン…。)

入口はいってすぐにサンプルあります。

ぜひ一度店頭で体験してみてください!!

ちょっとハズカシイかもしれませんが!!

極力、見てないふりさせていただきます!!笑