PLANT 淡路店

淡路店のブログ

子供たちが好きなもの~~

公開日:2020年6月13日

 

 さて?!  これは何でしょう~~?

 

・・・正解~~!!

そう、シャボン玉でーす

 

「えっ?? 何これ?? かわいい!!  ほんまにシャボン玉??

こんなに種類あるの??  かわいい~~

うちの子 ミニーちゃん好きだから、喜ぶよ~~」

と従業員のR子さん。

さっそく、7歳のお嬢さんと一緒に公園で遊んだそうです。

 

この商品は、手にはめて振るとシャボン玉が飛び出します。

(キャラクターの手袋になっています。)

一気にたくさんのシャボン玉が出るのが魅力で

吹いたり液こぼれしないのがおすすめです。

ただ・・シャボン玉の穴以外の手袋に付いた液も一緒に飛びます。なので、

おうちの中ではやらないで下さい。

 

お嬢様より、感想~

手を振ってシャボン玉が出来るところが楽しかったです。

 

お母様より、感想~

子供の手でも、振っている間、抜けることは無かったです。

準備は、ハサミが使える子供は一人で出来そうですが、

親子で一緒に出来るのが良かったです。

 

とっても楽しい時間を過ごせたそうです(^-^)

 

種類がたくさんあるので、好きなキャラクターで楽しいシャボン玉 life を

お過ごしください。

ぜひ、玩具コーナーまで!!