PLANT 淡路店

淡路店のブログ

止まらない ア・イ・ス

公開日:2020年8月25日

なかなか雨・・降りませんね

そろそろ、降ってもいいんじゃ~ないの??

暑くて~暑くて~~

 

まだまだ暑い日が続くんでしょうか~~

 

みなさ~~ん!

残暑厳しい毎日、どう乗り切りますか~~??

 

アイス  アイス

です。。

今年おすすめアイスはこれ 

     ↓

FUTABA       ぶどう と メロン  の2種類です

 

 

アイスクリームの事なら私におまかせ!!

なんて顔に書いてあるみたいに、大好きだし、色々知っている

日配担当のN子さんが

★夕張&タカミ★をすすめてくれました。

  

  「 なーなー、これめっちゃ美味しいねん

      いっかい食べてみて~~おいしいから!! 」

  「 ほんまに、美味しいねん 」

 

 「 これ、食感が面白いねん・・フローズンみたいな なめらかさで口当たりが良いねん

 めっちゃ食べやすい~~♡♡♡

 私・・メロン好きやけど、果物って当たりハズレがあるやん~~?

 これは、ハズレなしやで~~  めっちゃおいしい^^

 氷が苦手な人は、このなめらかアイスがおすすめやな!! 」

 

????

そう言われると、食べたくなるじゃないですか~~!!

さっそく、その日に買っちゃいました(^-^)

★巨峰&マスカット★

確かに~~

お・い・し・い

口の中で勝手にとけていく~~

これは、クリームでもなく氷でも無い・・・

フローズンだ!!!!!

絶対子供好きだ!!

ちょっと甘めだけど大人も好きだ!!!

あとで口が渇くことなく美味しく最後まで食べれます。^^

 

ちなみに私は、マスカット ちょーすきーーー♡

 

アイスクリームコーナーで見つけたら

ぜひ、この商品買い!!ですよ。