PLANT 淡路店

淡路店のブログ

簡単・・・時短ごはん

公開日:2020年9月21日

ブログをご覧のみなさま   こんにちは(^-^)

 

今回は、忙しいあなたに おすすめ

キッコーマン  うちのごはん  より

「混ぜるだけシリーズ」

を紹介します。

 

 

「この商品、どう使うの??」

はい、お答えします。^^

あたたかいご飯に混ぜるだけ~~

です。「えっっ?? マジで??」

 

そうなんです!!

あたたかいご飯に混ぜるだけ~~(2回も言っちゃった 笑)

 

急ぎの時や、お弁当に!!  

白ご飯さえあれば、すぐに出来るし、すぐに食べれちゃいます。(^-^)

とっても便利アイテムなのです。

 

 

晩ごはんのおかずが少なくて、何か物足りない時~~

今日は帰りが遅くなったよ~~晩ごはん何しよー? なんて時~~

冷凍ご飯がたまってきた時~~(私 笑)

などなど・・・

種類はまだまだあるので、ぜひお好きなうちのごはん見つけてね!

 

わが家では、お肉を足して豪華にしたり~~

炒めてより香ばしくしたり~~

少しだけ残ってしまった野菜を加えたり~~

色々、アレンジするとまさか混ぜただけなの??なんて

魔法のように家族をだませちゃうかも(笑)

なんたって、主婦は忙しいのよ!!ササッと時短でやっちゃいましょ!!

 

主婦の味方ーーーとっても良い物見つけました。

ぜひ、みなさま  チェック!!チェックですよ(^-^)