PLANT 淡路店

淡路店のブログ

BBQに もう1台

公開日:2022年4月28日

おしゃれなストーブ 見ーつけた!!

 

 

・・といっても「冬用の温かいわー(*^^*)」の

  ストーブ

  では無くて~~

 

BBQで使う、ストーブの事です。

 

ストーブ・・とは、コンロの英語訳だそうですよ

  (知らなかった(*_*))

 

 

すでにお持ちの、バーベキューコンロで

大掛かりな料理に挑戦しているときに~~

 

 

このコンロで

お肉を焼いたり~~魚貝を焼いたり~~は、

もちろん・・

 

焼き鳥など おつまみを焼いたり

スキレットを使って アヒージョやチーズフォンデュ

なども出来そうです。

 

料理の幅がドーーンと広がりそうですね(^^♪

 

手ごろなサイズで Sサイズ(1~2名用)

        Mサイズ(3~4名用)

          の2種類

 

        色も2種類です。

 

 

準備も、持ち運びも簡単!!

単純構造でお手入れも楽々♪

 

機能面以外にも今までなかった艶消し塗装で

見た目も満足です。(⌒∇⌒)

 

使わない時は、インテリアとして置いておくだけ

でもおしゃれかも(*^▽^*)

 

ぜひ、セカンドコンロとして使ってみては

いかがでしょうか??

 

 

只今、店内入口 催事場にて販売中でーーす。

 

 

 

 

 

 

 

      ・・・・と

そんなこんなで今回の

「知ってる??  淡路島!!」

 

淡路島 といえば、魚料理が有名

今の時期は生しらすはとっても人気らしい~~

 

でもーー

淡路の人は食べられへん人ばっかりやねんで

                「いや、知らんけどー

 

 

今日も1日 頑張っていきましょっ!