PLANT 淡路店

淡路店のブログ

☆今年のクリスマス☆

公開日:2022年11月29日

 

「サンタの足音が・・・・・リンリンリン♪♪♪」

クリスマスが近づいて来たよ~~~~~(*'▽')

 

ブロブをご覧の皆さま  こんにちは!!

今年もクリスマスがやって来ますよーーー(^▽^)/

 

 

この時期になると・・・・

子供たちは・・わくわく ドキドキ♡

そしてーー

大人たちはというと・・そわそわ ドキドキ(+_+) (笑)

 

「今年のプレゼントは何が届くんだろう???」

「サンタさんに何をお願いするのかな???」

 

「決まったらひと声掛けて欲しいもんだ!!」

 

教えて下さい!! お願いします!!なんて心の声・・・

届きますように!!と切実な思いで過ごす12月です。

 

 

そんな、毎年毎年  大人もドキドキするこの頃

まずは、お部屋いっぱいクリスマス気分にしてみませんか??

 

PLANTでは、ツリーやイルミネーションが盛りだくさん

 

家族みんなで楽しく飾り付けしたい方はオーナメントいっぱいのツリー

 

なかなか飾り付けまでは~~(>_<)という方には

飾らないツリーもあります。

 

おしゃれでしょ!!

 

大人クリスマスにwhiteカラーのツリーはいかがですか?

オーナメント無くてもイルミネーションが幻想的!!

シンプルなので、クリスマス以外でも冬のイメージぴったりで

インテリアとしてリビングでの存在感 アップですよーーー(*'▽')

 

 

そして・・・・

大きいツリーは場所が~~~??って人には

こんなのがおススメ↓

 

 

♡可愛い♡

欲しい♪

・・・・・・置くだけ~~

めんどくさがりの私にはピッタリです。(笑)

 

そして、そして~~

そんなツリーーやイルミネーションの電源を楽にON!OFF!

出来るアイテムがあるのです。

 

「24時間タイマー」

 

毎回、コンセントに差したり~~抜いたり~~

意外と面倒ですよね!!

 

このタイマーを使うと設定した時間に点いたり消えたりしてくれるんです。

超優れもの(*^^)v

しかも、アナログなので難しい操作はありません。

あっ!!点いた!!なんてクリスマス気分も盛り上がる事、間違いなし!!

かもね。。。

 

2022年のクリスマス 皆さんの点灯式はいつですかーーーー??

今年も、HAPPYなクリスマスになりますように!!

 

クリスマス関連商品は店内入ってすぐに

ドドーーンと並んでいます。

お早めにお買い求め下さいね。

 

※販売価格は変更される場合があります。

 

 

 

・・・・・・と

なんやかんやで今回の

「知ってる?? 淡路島!!」

PLANT淡路店に転勤してきた寒い地方出身の人たちは

てっきり寒さに強い!と思っていたけどーー

実はめっちゃ寒がりなんやて!!

・・すぐ暖房つけるらしいわ~~

  冬服もってきてないんかな??

     「いや、知らんけどー」

 

今日も1日頑張っていきましょっ!