PLANT 淡路店

淡路店のブログ

どんな健康器具が気になりますか?

公開日:2023年2月27日

さあ、そろそろ始めないと間に合わないぞ!!

 

「健康な人がより健康になるための道具」

 

紹介しまーーーす。

 

 

 

ブログをご覧のみなさま  こんにちは!!

 

 

PLANTの売り場には こんなに沢山の健康器具が並んでます。

 

★もちろん、自由にお試し出来ますよ!!★

 

 

 

夏に向けて、お家でもやりませんか??

続けてみませんか??

 

健康志向の方に!そしてー筋肉かっこイイー!

って言われたい方に♪

 

 

\\継続は力なり//

 

 

頑張れば、自信のある体になれますよ!!

・・・・洗濯ハンガーさえ掛けなければ(*^^)v

 

 

売り場の担当者さんに

『懸垂出来る??』って聞いてみたら

何も言わずに パパっとやってくれました(笑)

 

 

それではお見せいたしましょう(*´▽`*)

 

 

 

 

懸垂マシン EX900T

 

 

この商品は4つのトレーニングができます

 

 まずは

=チンニング=

 

  パワー!

 

 

 

 

 

=レッグレイズ=

 

  パワーーーーー!

 

 

 

 

 

 

=プッシュアップ=

 

  頑張れパワーーーー!!

 

 

 

 

 

=ディップス=

 

  もっともっとパワーーーー

   Goーーーーーー(^^)/!!!!

 

 

 

 す、すごい♡♡♡♡

 

かっこいい!

 

なかなかの筋力ですね~~~~

 

 

 

懸垂まではちょっとーーーーーって

方には ぶらさがるだけでも気持ちいいですよー(^^)

 

 

もう一度言いますが・・

間違っても洗濯物はぶらさげないように(笑)

 

 

 

他にも

 

 

 

アルインコ 

アジャスタブルベンチFA2

 

 

 

 

 シットアップやダンベルトレーニングなど

多彩なトレーニングができます(*^^)v

 

 

 

 

PLANTに来れば 

健康器具があるしーー

 

プロテインもドラッグにて取り扱いがあるしーー

 

日清 カップヌードルPRO 高タンパク質

もあるしーー

 

 

全部そろっているので

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

 

※販売価格は変更される場合があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・と

なんやかんやで今回の

「知ってる?? 淡路島!!」

 

 

淡路島で有名な「淡路島牛乳」

飲み放題の場所あるの知ってる??

おいしいから!!って

お腹こわすまで飲む人いるんやでーーー

 

  「いや、知らんけどー」

 

 

今日も1日頑張っていきましょっ