PLANT 淡路店

淡路店のブログ

ティータイムに!!香りでリフレッシュ

公開日:2023年4月13日

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

 

暖かい陽気に包まれながら~~

甘い香りで 

ほっと一息!!

 

4月 新しい生活が始まり 環境など緊張でストレスの多い時期

たまには、ゆっくり ゆったりと紅茶を飲んで

リフレッシュしていただきたい♪

 

ホットでも  アイスでも 両方美味しい

3種類のフレーバーが新発売となりました

 

「ピーチティー&グリーンティ」

「レモンティー&モヒート」

「アールグレイ&オレンジ」

 

 

とっても可愛い パッケージでめっちゃ気になります(^_-)-☆

おしゃれな紅茶!!って感じですね

 

3種類全部  フルーツ+お茶 なんです

 

ティーバッグは12個入りで

味が出やすい三角形のかたち

(ひもは付いていません)

 

 

 

袋を開けた瞬間から めっちゃいい香り~~~~~

ずーーっと におっていたい(*´▽`*)

 

でも早く飲みたい!(笑)

 

HOTは

お湯を注ぐと すぐに良い香りと紅茶の色が出ます

香りを楽しみながら 落ち着く時間を与えてもらったような

素敵なときを過ごせそうですよ

 

 

ICEは

ゆっくり色が出始めます

味はもちろん、香りは最後までずーーーっと

続くからとっても癒されます

 

紅茶を優雅に至福のひとときを過ごせますよ

 

朝はゆったりと ホットティー

ほてった体には アイスティーで

アロマ効果で癒されること間違いなし!!(^_-)-☆

 

 

【ピーチティー&グリーンティー】

すごーーいピーチですね!!

めっちゃ甘ーーーい良い香り~~

香りだけでも癒される♪

カップに注ぐとまたまたピーチの落ち着く香り

そしてーあとからグリーンティーがやってくる!

2種類の味が楽しめて贅沢です(*^^)v

 

 

【レモンティー&モヒート】

レモンのさわやかな香りとペパーミントの清涼感が

リラックスさせてくれます

とっても飲みやすかった!! アイスがおススメ(*´▽`*)

もうひと頑張り出来そうです

果実に囲まれて~時間を過ごしている気分でした

 

 

【アールグレイ&オレンジ】

オレンジの香りが幸せな気分にさせてくれる~~~

フレーバー好きの女子には特にこの果実感は

たまらないそうです♪

みかんいっぱいのお風呂で癒されてる気分でした

 

 

リラックスタイムにおススメですが

甘いスイーツをいただく時にもOK!!

自然の美味しさに笑顔もあふれます

最後まで香りの余韻を楽しんでください

 

 

1袋12個入りで

めちゃくちゃコスパいいと思います(^_-)-☆

 

来客時などーいつものお茶の代わりに

この紅茶でおもてなしすると喜んでもらえると

思います。

 

ぜひ、好みのフレーバーを見つけてください!

 

※販売価格は変更される場合があります。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・と

なんやかんやで今回の

「知ってる?? 淡路島!!」

昔・・淡路島に電車通ってたの知ってる??

大鳴門橋が出来た時

下に列車通路もある!!って

聞いたんやけどーー

そこに 自転車道が出来るんやて!!

サイクリストの皆さんには、サイコーのコースに

なりそうやな!!

 

ずーーーーっと渦潮見てたら、目ーー回るで!!

「いや、知らんけどー」

 

今日も1日頑張っていきましょっ