PLANT 淡路店

淡路店のブログ

BBQ「やろっさ!」鮮魚ver.

公開日:2023年4月26日

 

 

 

 

もう少しでGWですね~♪

暑すぎず、寒すぎない

ほんとに過ごしやすい季節ですよね~

花粉や黄砂が無ければなお良しですが・・・

個人的にはこの気温が年中続いてくれると

汗をかかなくていいのになーーー

なんて思っております。

・・・それはさておき

 

今からの時期、

家族や友人、仲間と集まったりと

何かと集まることが増える

そんな時に!

BBQはいかがですか??

 

鮮魚前のBBQコーナーにてBBQには絶対に欠かせない

PLANTのおススメ食材がずらりと並びました。

 

\\  今回は鮮魚コーナーよりご紹介~  //

 

まずは毎年人気の「いか串」

 

照り焼きやネギ塩味がついているので

そのまま焼くだけ!

BBQではマストアイテムです!

1本単位で買えるのでとっても便利ですよ。

 

その他には「えびとベーコンのアヒージョ」や

「たことベーコンのアヒージョ」など

アルミのトレイごと火にかけられるので簡単です。

 

チーズフォンデュもありますのでチェックしてね!

 

 

今年新登場の「カチョカパロ(チーズ)のイタリアンシュリンプ串」

おしゃれなエビ串~~~~~~

 

塩分が少なくミルクの味わいを楽しめるのが特徴で

焼くと表面はカリっと!中はトロっともっちりした触感に仕上がります。

 

 

その他にもきっとお探しのBBQ食材が見つかるはず

BBQコーナー以外にも鮮魚対面コーナーもご覧ください。

 

※販売価格は変更される場合があります。

 

 

そして

な・なんと==

BBQの予約も始まりました♪

お魚・お肉などの食材、BBQ用品のご注文は

ホームページまたは店頭にあります

専用用紙から総合案内所にて承ります

 

後日、お肉のBBQ食材もご紹介しますので

是非、お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・と

なんやかんやで今回の

「知ってる??淡路島!!」

 

 

お好み焼きのひっくり返す道具って

てこ?こて?

いつも悩むんやけどー

どっちなんやろー?

うむっ!

好きなように使ったらええねんで!

「いや、知らんけどー」

 

今日も1日頑張っていきましょ!