PLANT 淡路店

淡路店のブログ

愛すくりーむ 総選挙~~

公開日:2023年8月27日

こんにちは!!

 

いつ何時でも口の中に入れておきたい

愛してやまない アイスクリーム

 

PLANTにはアイテムがたーーーくさん(^^♪

 

その中で

今回は PLANT衣料品女子チームより

夏・・・・みんな だーーーーいだーーーい好きな

愛すくりーむのランキングの発表でーーーーす!

 

 

皆さんは どんなアイスが好きですか???

 

「いつも一緒のん選んでる~~~」

「毎回違う新商品が食べたい~~」

などーー好みは色々・・・・

 

あなたの1位は 何ですか??って言われて

すぐに答えられる人!

うわーーどれが好きかなぁ!?いっぱいあって選べない人!

 

 

 

 

PLANT淡路店 アイス大好き老若男女の方々に

聞いてみたんだって!!

 

 みなさん ☆彡キラキラ☆彡 しながら語ってくれたらしい

 

 

 

それでは早速

ベスト5 の発表でーーーーす

 

 

PLANT淡路店従業員が選んだ

アイスクリーム ランキング

 

第5位は・・・・・・

 

ドゥルルルルルーーー  ジャン(ドラムロールのつもりww)

Pino(ピノ)

さすが!!子供から大人まで大好きPino

そうそう!!

Pinoのピックって番号見ちゃいませんか??WWW

 

 

そしてーー

第4位は・・・・・・

 

 ドゥルルルルル―ーー  ジャン

 PARM(パルム)

チョコのパリパリ感 サイコー サイズもちょうど良い(^^)/

 

 

 

第3位は・・・・・・

 

ドゥルルルルル―ーー  ジャン

 CooLish(バニラ)

 暑い時期には コレが一番  飲むアイスだね!

 

 

 

そしてーーーー

第2位は・・・・・・・

 

 ドゥルルルルル―ーー  ジャン

 

出ました!!(*^-^*)

チョコモナカジャンボ

外の生地と中のパリパリチョコとの相性抜群 

とっても食べ応えがある!

 

 

 

 

お待たせしました!!

それではーー1位の発表でーーす★★★

 

 

 

 

と   その前に番外編~~~~

 

 \

  コテッ!!  あら??

 /

番外編も楽しんで~~~

 

このほかにも 「サクレレモン」や「スイカバー」 なんかも

「美味しいから~~~❕」ってみんな推してましたよ♡

 

 

 ・・・・・・

ハイ!!今度こそお待たせしました!

 

PLANT淡路店 従業員が選んだアイスクリームランキング

みんなが選ぶ(大げさ笑) 栄えある

 1位は???

 

ドゥルルルルル―ーー  ジャン

 

 

 

 

 

雪見だいふく~~~~

        パチパチパチパチパチパチパチパチ

 おめでとうございます!

 

これは、間違いなく  美味しい!!

確かに みんな大好きですね=

これは外せません(*^-^*)

 

カチカチで食べたり~ ちょっと溶かしてみたり~~

チョコクリームつけたり~~と食べ方は自由

冬でも美味しいしね!

 

これは、今すぐ買いに行かなきゃ!!

 

PLANT従業員アイスクリームランキング

楽しんでいただきましたか??

 

ちなみに 淡路店お客様に人気のアイスNO,1は

井村屋あずきバーです

 

まだまだ暑い日が続きますが

アイスを食べて夏を乗り切りましょう(*^_^*)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・と

なんやかんやで 今回の

「知ってる?? 淡路島!!」

 

淡路ってー夜9時くらいになったら

信号が黄色点滅になるところがあるねん・・

そもそも ソコッて信号いらんのちゃうん??

  「いや、知らんけどー」

 

今日も1日頑張っていきましょ!