PLANT 淡路店

淡路店のブログ

焼き干しいも食べよう!

公開日:2023年9月22日

みなさん、こんにちは!

早くも9月になりましたね~!

秋ですよ、秋。

秋は良いですよねーーー

なんてったって食欲の秋っていいますやんww

食欲が止まりませんよね~!!

 

(私だけ・・・( ゚Д゚)じゃないはず・・・)

 

 

食欲旺盛な諸君へ、朗報です!

【焼き干しいも】あります!

干しいもっていろいろあると思うんですが

この【焼き干しいも】

蒸したさつまいもを

ていね~いに、こんがりと!焼き上げる

という一手間をかけています。

なので、色も濃く

自然なお芋の甘みと

焼き芋感を感じることができます!

 

1本がしっかりとした太さがあるので

少し食べただけでも満足度があります。

軽く温めて食べても美味しいですよね~♪

是非、この機会にお召し上がりくださいませ!

青果売り場にて販売しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・と

なんやかんやで今回の

「知ってる??淡路島!!」

赤潮って知ってる??

初めて見たときは、海が赤い??

何が起こったん?って思ったけど

淡路の人はみんな知っとんでーーー

瀬戸内海の風物詩やなあw

 

  「いや、知らんけどーーーー」

 

今日も1日頑張っていきましょっ!