PLANT 斐川店

斐川店のブログ

初めまして (^^) 始めました!

公開日:2020年10月18日

斐川店のホームページをご覧の皆様、こんにちは (^^)/

そして、初めまして m(_ _)m 店長の森廣と申します。

5月にこちらに来さしてもらって、しばらく店ブログの更新が出来てませんでしたが・・・

これからは定期的に最新情報をアップしていきますので、たま~に覗いてもらえると喜びます (^-^;

 

さて・・・タイトルの「始めました」ですが・・・

じゃーーーーーん!

そうなんです!

今更説明不要な感じもしますが (^-^; とうとう皆さんとLINEでお友達になれる日が来たんですよ!

「なれる」≠「なってもらう」ですが…(^^ゞ

まぁ、何はともあれ、お友達になって下さった皆さんには、PLANT斐川店の最新でHOTな情報を

お届け出来るようになりましたので、気になった方は是非2次元コードをスキャンしてみて下さいね!

宜しくお願いしま~す (^^)/