PLANT 伊賀店

伊賀店のブログ

年末大掃除

公開日:2019年12月14日

みなさんこんにちは

雑貨売り場担当の山本です(^^)

 

今年も早いものであと半月しかないですね…

おそらく今世間的にはクリスマスムード一色かと思いますが

皆さん忘れてませんか

 

 

年末の大掃除

 

 

普段まったく掃除しない人も、奥さんに任せっきりな人も、遊んでばかりいる子供たちも、新年を気持ちよく迎える為にお家の中を綺麗にしてみてはどうでしょうか。

 

そこでおすすめするのが、この

茂木和哉

インパクトのあるネーミングで数年前からテレビなどでも話題でしたよね。

その名の通り茂木和哉さんが開発したこの商品。

今では種類も増えて家中どこでも使えるようなラインナップになっています。

ほんとに汚れが落ちることで有名なので、まだ使ったことのない方は是非お試しください。

 

もうひとつ忘れてはいけないのが


リンレイ ウルトラハードシリーズ

こちらも効果は強力プロ仕様となっております。

洗剤何買っていいかわからない、なんて方はこれさえあればお掃除のお悩み全て解決です。

(ちなみに我が家でも大活躍です)

 

もちろん洗剤だけじゃなく、お掃除用品もPLANTにお任せください。

お風呂場から床からガラスから家中で使えるお掃除用品を多種多様に取り扱っております。

 

只今キッチン売場とペット売場の間の通路にてお掃除用品各種展開しておりますので

PLANT伊賀店ご来店の際はどうぞお立ちよりくださいませ。