PLANT 伊賀店

伊賀店のブログ

福井名物・・・・・(^^)/

公開日:2020年11月24日

 こんにちは。冬といえば!!福井名物といえば!

お待たせいたしました(^^)/

                 

   ドド~~~~ン(@^^)/~~~

 

  【江川の水羊羹】です!!

 

         

 

 

  水羊羹といえば、夏に食べるイメージがありますが、越前福井では冬に食べます!!

この水羊羹の特徴としましては、黒糖を使用しており、風味が豊かになっています!黒砂糖のしっとりとした甘さが

舌に優しい上品な甘みを放ち乾いた喉にひんやりとした潤いがすべり落ちていく快感は何とも言えませんよ( *´艸`)

是非とも、他の水羊羹とも食べ比べしてみてください(^_-)-☆

 

お買い求めやすい、ミニサイズもございますので是非ともお買い求めください!

 

 

 

 

 

今年の冬はPLANT水羊羹とこたつと共に寒い冬を乗り越えましょう~(^^♪