PLANT 伊賀店

伊賀店のブログ

食品担当者おすすめ!壱

公開日:2019年8月10日

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

伊賀店お菓子担当 坂本です。

 

私事ではありますが、

最近たこ焼きパーティーしたんです!

大勢でワイワイガヤガヤ一緒に過ごす時間って楽しいものですね!

中身は定番のタコ、ウインナー、チーズ!

カレー、一味唐辛子、わさび

そして変わり種のチョコレートにも挑戦(お味の方は皆様が想像する通りでした、、、)

 

たこ焼きの後はデザートのベビーカステラ!

このホットケーキミックスはとても簡単にできちゃうんです!

 

袋の中に牛乳と卵を入れてもみもみするだけ!

簡単に調理も出来て洗い物もしなくていいのでBBQなどにも持っていけちゃいますよ!!

伊賀店ではたこ焼きだけでなくお好み焼き、そして変わり種メニューの提案もしています!

ぜひご覧くださいませ!