PLANT 高島店

高島店のブログ

今夜はお鍋にしよう!!

公開日:2020年11月4日

プラント高島店では、たくさんの鍋スープを取り扱っております!!!

一番大きな売場はこちら↓↓↓

 

堂々の第1位は!!!

じゃじゃ~ん!!「イチビキ ストレート豚みそちゃんこ鍋つゆ」です!!

キムチ鍋も人気です。STP赤から鍋スープは一番・三番・五番と辛さを選べますよ。

最近食べた鍋スープでは大阪で有名な肉吸い「マルキン 難波肉吸い鍋つゆ」美味しかったです。

ちょっとネーミングが気になって食べてみたいと思っているのがこちら・・・

一般食品部門だけでなく、

青果部門ではお野菜、鮮魚部門ではお魚、精肉部門ではお肉をそれぞれ美味しく頂けるスープを展開しております。

ちなみに・・・

青果1位は「白菜塩とんこつ鍋つゆ」

鮮魚1位は「寄せ鍋スープ だし醤油」

精肉1位は「もつ鍋しょうゆ味」

今日食べたい食材から選ぶのも楽しいですね。

 

ますます冷え込んで来ましたので、あったかぁ~いお鍋が美味しい季節です。

是非色々な味の鍋スープをご賞味下さいませ。

皆さまのご来店をお待ちしております。