PLANT 高島店

高島店のブログ

収穫の秋になりました

公開日:2022年8月26日

 

少しずつ、朝晩が涼しくなってきて、感じるの気配。

まだまだ残暑も厳しい中ですが、

気が付けば秋の味覚の収穫が始まる頃に。

 

園芸売場では、収穫用品コーナーがお目見え!

収穫用のコンテナが山積みです。

 

スタンダードな黄色いコンテナはもちろん、

こちらの4色カラーのコンテナは折り畳み式。

使わないときは、コンパクトに収納できるのも魅力。

ちょっとした物入れにも使えそうですよね。

 

コンテナ式だけでなく、折りたためるバッグタイプもあります。

用途に合わせてぜひお求めください。

 

そしてやはり、秋といえば新米。

早いものではもう稲刈りの時期を迎えているところも。

お米収穫後に使う米袋の種類は3kg30㎏までありますよ。

はぁ、いい響きですよね「新米」

書いているだけで、楽しみになってきました。

 

お米はもとより、秋は食べ物がおいしい季節。

収穫された作物をいただくのが楽しみです♪

 

※価格は変更になる場合があります