PLANT 高島店

高島店のブログ

高島店、オープンいたしました!

公開日:2019年2月22日

2019年2月21日、滋賀県に初出店!
みなさま、初めましてPLANT高島店です。
これからよろしくお願いいたします!

高島店ではPLANT初お目見えのコーナーが色々あるのですが、まずご紹介したいのがイートインコーナーです。
お肉を使ったどんぶりメインの「どすこいどんぶり」やピザ屋さんの「焼きたてパニーニ」が食べられるのは高島店だけ!
おすすめは高島名物とんちゃん焼きの「とんちゃん丼」です。
とんちゃん、と名前がついていますが豚肉ではなく鶏肉なんです。甘辛い特性味噌だれで焼きこんだご当地料理を丼でぜひお召し上がりください!



他にもJJバーガーやドレミファドーナツ、ピザ等、PLANTでしか食べられないオリジナルメニューが盛りだくさんです。
イートインスペースもご用意しておりますので、ぜひ食べに来てくださいね。