PLANT 高島店

高島店のブログ

パッ!パッ!パッ!お手軽プルコギ!

公開日:2023年5月18日

だんだん気温が高くなり、夏かな…と思う日も増えてきた初夏。

まだ湿気もなく、じめじめとした蒸し暑さではないだけ、

少しはましかな…と思う、そんな頃。

 

暑くなってくると、主婦的に辛いのが、台所仕事。

料理1つするにも熱くて、あまり長く立っていたくないのが正直なところです。

 

というわけで!!

そんな台所での調理時間を短くしてくれる商品、ご紹介。(通販みたい、笑)

その名も「パッ!パッ!パッ!」シリーズ。

今回はその中から「プルコギ」食べてみました♪。

パッケージの中には、ご覧の通り。

お肉と玉ねぎ、そして味付けの調味料。

これを、フライパンに入れて、炒めて…

 

 

完成。

 

めっちゃ早い。

お肉をさばく手間も、玉ねぎを切る手間も、味付けの手間もすべてカット!

10分もかからずに、一品完成しました~(パチパチ)

 

味は、甘辛。ちょっとピリッとするので、ご飯も進む!(あとビール)

お野菜と一緒に食べても美味しくて、ぱくぱくいけちゃいました。

これは、リピートかも。

 

他にも、いろいろな種類があるこの「パッ!パッ!パッ!」シリーズ。

具材に味が付けてあるので、フライパンで本当にパパっと炒めるだけ!超簡単。

ご自宅でのおかずはもちろん、BBQでもきっと大活躍!

 

ぜひ一度お試しください!!