PLANT 高島店

高島店のブログ

びわ湖放送「キラりん滋賀」TV放送されました!

公開日:2019年7月7日

7月5日のびわ湖放送「キラりん滋賀」で、バーベキュー特集の放送がありました。

高島店のBBQコーナーや電気売場コーナーにて映像もお楽しみ頂いてます。

またその撮影の中で、ご紹介している「ビア缶チキン」!!

最初はちょっと見た目が怖かったのですが、とても美味しそうでした。

バーベキューした時には絶対試してみようと思います。

これは、どのような感じなのかという可愛いイメージが↓↓↓こちら↓↓↓

ビール缶の上に鶏さんがお座りしているような感じのようです。(^^)v

是非お試し下さい!!!