PLANT 木津川店

木津川店のブログ

あなたはどの枕が向いていますか?

公開日:2021年8月23日

不安定な天気も続いて気が滅入ってしまいますし、早く晴れやかな空を見たいものです

天気予報を見ているとやっと雨を抜けそうな気配がでてきましたね

とはいえ、まだまだじめじめと暑いと寝苦しくて仕方ありませんね…

ぐっすり眠れないと疲れを残してツラいですよね~

 

そこで今回ご紹介するのは

「医師がすすめる健康枕」シリーズです

 

こちらの枕は当店では

「肩楽寝」、「首楽寝」、「横楽寝」、「寝顔美人」

のそれぞれ枕の高さが各2種類

合計8種類の枕をご用意しております

 

 

肩の凝りやすい方には「肩楽寝」

普段が横向きで寝られる方には「横楽寝」

といった、それぞれ枕の「形状」や「中身の素材」が

目的に特化した作りをしております

自分の身体や寝る時の傾向などをもとに、希望に合わせてお選びください

私は横向き寝をしがちなので、私が使うなら「横楽寝」かな~?

 

ピッタリの枕でぐっすり、快適な睡眠をGETしましょう(^^♪