PLANT 木津川店

木津川店のブログ

セルフレジがやってきました!

公開日:2021年8月30日

こんにちは!PLANT木津川店です。

 

気温はまだまだ暑いままですが……もう間もなく9月!秋に突入です!

○○の秋と呼ばれるように、楽しみなことが目白押しな季節♡♡

 

お店の商品たちも、食料品生活雑貨お洋服など

じわじわと秋らしいものが増えていますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は…… 大! 大! 大ニュース!

 

なんと! 木津川店に!!  ≫≫セルフレジ≪≪  がやってきました~!!!!!

 

 

 

 

 

気になるその数は全部で6台!

キャッシュレスタイプが3現金支払いOK通常タイプが3となっています。

 

 

向かって左手の☜赤色の看板がある方がキャッシュレス右手の青い看板☞通常タイプです!

入り口でわかりやすく左右に分かれているのでご安心下さい

 

とっても便利なセルフレジ、ご来店の際にはぜひ利用してみて下さいね♪