PLANT 木津川店

木津川店のブログ

レジャーシーズンの到来です!!

公開日:2022年4月11日

こんにちは!PLANT木津川店です。

桜も散り始めて、暖かい・・・を通り越して、日中は暑く感じる日も増えてきましたね!

木津川店では、これからのシーズンにピッタリBBQ用品レジャー用品を沢山ご用意しています♪

 

 

入口をすぎてすぐ左手の大きなテントが目印です

 

 

中には大小様々なコンロやチェア、BBQを楽しむための色んなグッズや・・・

 

 

本格的なオイルランタンや、LEDのかわいいランタンも揃っています!

 

 

ちょっとおしゃれなカフェ風フードも!

なんだかリッチなひとときになりそうですね♪

 

 

カラフルなバケツたちは蓋がねじ式になっているので、用途を問わずに使える優れもの!

容量も20リットルと、たっぷり物が入る大満足なサイズです!

 

 

そしてなんと!

おひとりさまでもBBQ楽しめちゃう、こんなコンパクBBQコンロまで!!

 

 

お肉やご飯はもちろん、いろんなレジャー用品まで一度に全部揃えられるPLANTで、

是非今年のレジャーを楽しんで下さいね♪