PLANT 出雲店

出雲店のブログ

ガツン、とみかん♪

公開日:2020年7月18日

みなさんこんにちは!体重が〇〇㌔突破のノンフーズの木村です。

今回は、デザートコーナーからのご紹介です('ω')ノ

 

 

どん、アイスじゃないんです!

飲むゼリーなんです(*'ω'*)

ガツンと、なのにゼリーなんであっさりで飲みやすい!
みかんの果肉30グラム入!
ダイエット中の木村には、物足りない気も・・・(個人的な感想です)

そこで

飲むフルーツポンチゼリーもあるんです!

ナタデココ・タピオカ入りのソーダ風味

飲んでみてビックリしたのが無炭酸・・・書いてあった・・・。

甘くて、うまくて2分で完食してしまった。

ちなみに昼休憩に、ご飯の後に2本飲んでしまった。

その他にもおいしそうなデザートがいっぱいあるので

ぜひデザートコーナーにお立ち寄りくださいね!