PLANT 出雲店

出雲店のブログ

ファンデなしの日に♪

公開日:2020年7月24日

皆さん、こんにちは!いつものノンフーズ木村す('ω')ノ

暑い日を皆さんは、どうお過ごしでしょうか?

お買い物に行くにもマスクは、必要なのでとにかく暑いですよね。

そんなあなたに最強アイテムが登場しました!

 エリクシール バランシング おしろいミルクⅭ

これ、凄いんです!

お休みの日など化粧をしたくない時にササっと、ひと塗り!

日焼け止め成分入りでくすみ毛穴が目立たなくなるんです。

一番のポイントは、メイク落としがいらなくて洗顔だけで

落とせるそうです。

マスクの下に最適かなぁと思いました。

ちなみに木村も手に塗ってみましたよ!毛穴が消えたような・・・
くすみが目立たなくなったような・・・( *´艸`)

化粧品コーナーで販売しておりますので

是非お立ち寄りくださいね!