PLANT 出雲店

出雲店のブログ

お家がプレイランド♪

公開日:2020年8月8日

みなさんこんにちは!夏バテ中のノンフーズ木村です('ω')ノ

今年の夏は、ご自宅で過ごすことが多いですよね。

そんな中、おうちでも夏気分を味わえるアイテムが

ドン!!!

 

その名も

カラフルウォーターバルーンネオ

これ、とっても簡単に作れて遊べちゃうんです!

売り場では、作り方の動画(手作り)も公開中です!

ポイントは、子供さんでも一度で37個の風船が簡単に作れちゃいます。

そしてワクワクが止まらない!!!

全部でバルーンは、111個!

 ご自宅のお庭やお風呂場、ベランダなどで楽しく夏を過ごしましょう。

楽しくても決して、お部屋の中では、投げないでくださいね!

あとお片付けもきちんとしましょうね!

気になる売り場は、

この看板が目印です( *´艸`)

皆さん

 夏の楽しい思い出作りしましょうね!