PLANT 出雲店

出雲店のブログ

時短 お洗濯♪

公開日:2020年9月4日

みなさんこんにちは!毎度おなじみノンフーズ木村です!

今回は、洗濯洗剤をご紹介しちゃいます。新発売!

 

その名は、

アタック 3Ⅹ

 

なんか名前がカッコよくなったような気がする('ω')ノ

3Ⅹ洗浄処方で、抗菌消臭洗浄

これ一本で一気に解決!

(※すべての菌を抑えるわけではありません。)

あとは、洗濯槽の防カビも!

さらにタイトルにあるように

時短 お洗濯

皆さんも、すすぎ1回のお洗濯を始めてみませんか?

節水・節電・時短で

皆さんで、かしこくトクしてエコしましょう!

時短になったそのぶん、ゆとりが出来たら時間を

有効に使いましょうね(^^♪

洗濯機を『すすぎ1回』に設定忘れないでくださいね!

(一部、すすぎ1回の設定が出来ないものもあります)

みんなでエコしましょうね!