PLANT 出雲店

出雲店のブログ

こだわりの黒をもとめて♪

公開日:2020年9月11日

皆さんこんにちは!ファッション担当の木村です('ω')ノ

プラントのプライベートブランド

TARO&HANAKO

の紹介を今週もしちゃいます!

皆さん、靴下の色にこだわりってありますか?

木村は、いつも黒ソックスなんですけど・・・

婦人靴下 コーナーに

つや黒 ソックス

・表綿100%素材

・ソフトナイロン素材

・レーヨンシルク素材

の素材でいろんなタイプを取り揃えちゃいました!

もちろん着圧もありますよ(^^♪

 

紳士靴下コーナーからは、

粋な男の靴下

こちらは、表綿100%で抗菌防臭加工なんです!

画像では、伝わらないんですが全部違う黒なんです!

ちなみに表綿100%って何?って皆さん思いませんか?

簡単に説明すると

肌にあたる部分が綿100%になってるっていう意味なんです。

だから蒸れにくく履き心地が良いんです( *´艸`)

皆さんもこだわりの黒を

探してみませんか?

価格は、¥290+税となってます!

さらにさらに、

スクールソックスも、もちろんありますよ~♪

ぜひ皆さんも靴下コーナーに立ち寄って

こだわりの黒を

お確かめくださいね!