PLANT 出雲店

出雲店のブログ

食べるヤクルト~♪

公開日:2020年9月18日

みなさんこんにちは!甘いもの大好きなノンフーズ木村です('ω')ノ

最近、ヨーグルト売場で思わず二度見してしまった・・・

カップdeヤクルト

皆さんは、知ってました?

もちろん、昼休憩に食べましたよー( *´艸`)

なんか、懐かしいような、癖になりそうな気が・・・

食べた瞬間、ヤクルトだぁ(*'ω'*)

なめらかで濃厚なのに後味スッキリ!

もっと食べたいなぁ・・・木村には、量が少ないなぁ・・・( ゚Д゚)
2個食べればよかったかなぁ・・・明日も食べよ♪
ヤクルトさん・・・大容量も発売してほしいなぁ・・・

期間限定なので皆さんも一度、お試しくださいね!

一度食べたら、やみつき!