PLANT 出雲店

出雲店のブログ

うにくしゃぶ♪

公開日:2020年10月16日

みなんさん、こんにちは('ω')ノ

肉増し大好き、ノンフーズ木村です!

気温も下がってきて、いよいよ

食欲の秋に

なりましたね(*'▽')

皆さん、

今年の秋は、もう鍋食べましたぁ?

今週は、売場でとっても気なった

鍋つゆを紹介しちゃいます!

 

タイトルにもあるように

ダイショーさんの

うにくしゃぶ鍋用スープ

見た瞬間、即買い!

木村・・・ウニ好きなんです・・・
さらに肉をしゃぶしゃぶするなんて最強すぎる(*´ω`*)
いくらでもお肉が食べれちゃう・・・秋のダイエットが・・・

〆は、お米かうどんかラーメンか悩む・・・

早速食べてみました!

ウニの香りが程よくお肉がススム、ススム!

さらにしゃぶしゃぶしたあとに生卵につけて

食べればうまさが増大( *´艸`)

結果、いつも通りお肉を

食べすぎました・・・

 でも他の鍋も早く食べなくっちゃという事で

 次の日は、

またダイショーさんの

イカスミしゃぶ鍋用スープ

 これも売場でついつい立ち止まってしまった・・・

さてどんな感じになるかなぁ・・・

ちなみにイカでなくタコいれてみました( ゚Д゚)

肉増しなのでもちろんおいしいのですが、

なんか、くせになる味だなぁ、

しっかり味がついてるので付けダレいらず!

そー言えば、イカスミあんまり食べたことないから
皆さんにうまく説明できないぁ・・・"(-""-)"

その他にも

またまたダイショーさんの

ハバネロしゃぶ鍋用スープ

これは、まだ食べてないんで次は、これかなぁ、

辛いの苦手なんですけどね・・・

それと忘れないでね、しゃぶしゃぶもち

 

プラントでは、たくさんの鍋つゆ販売してますよ!

種類は・・・数えてみて下さいね!

きっと、みなさんも

お気に入り鍋つゆ見つかりますよ♪