PLANT 出雲店

出雲店のブログ

TARO&HANAKO キャップ

公開日:2020年10月23日

みなさん、こんにちは!

帽子大好きノンフーズ木村です('ω')ノ

今週は、

TARO&HANAKO

の帽子が仲間入りしました。

しかも大人用と子供用があるんで

家族で揃えられちゃいます!

種類も4型あるんでお好みの帽子も見つかるはず(*'▽')

服装に合わせて

色も変えちゃいましょう!

ベーシックだからいろんなスタイルに合わせれちゃいますよ♪

ハットタイプは、ヒモ部分が取り外し可能だから

木村のイチオシです!

 

プライベートでは、いつも帽子かぶってるんで

早速、買っちゃいました(*´ω`*)

もちろん、ハットタイプ買いました!

全色揃えちゃおうかなぁ・・・
ハットばかり増えてくるなぁ・・・

というわけで

次回は、ワークキャップも

チャレンジしてみたいと思います!

その他にも

たくさん、たくさん、たくさん

今週も新商品が仲間入りしたので

ぜひ売場にお立ち寄りくださいね♪