PLANT 出雲店

出雲店のブログ

悪魔の肉鍋( ゚Д゚)

公開日:2020年10月24日

みなさんこんにちは!

豚骨、大好き木村です('ω')ノ

先週、ブログで鍋用スープをご紹介

しましたが

もう1個紹介し忘れてた鍋スープがあったのを

思い出しちゃいました!

 

モランボンさんの

コク旨 スープがからむ

悪魔の肉鍋用スープ

 名前が・・・

これ、食べたんですがうまい!

肉がススムススム・・・

じっくり煮込んだ豚骨ベースに、

香味野菜とゴマ油の旨みたっぷりな

焦がし黒マー油を効かせた、とろっと

濃厚な味わいです。

コクのあるスープが素材にからむ、

悪魔的なおいしさ、だそうです。

〆は、やっぱりラーメンかなぁ・・・
餃子を入れても美味しいらしい!
でもやっぱり肉増しがいいなぁ・・・
あと天使の・・・鍋つゆは、ないのかなぁ・・・

もちろんお鍋用の食材だって

たくさん取り揃えてますよ(*'▽')

とくに

つみれが

オススメですよ♪

プレーンは、もちろん

3種のチーズ、えび入りバジル、生姜ハラミ入り

ピリ辛、カレーなど種類が多いんで

食べ比べ

できちゃいますよ(*´ω`*)

毎日、色んなつみれで鍋食べちゃいましょう!

もちろん、きずきりボールも忘れないでね!

ぜひ、みなさんも

プラント自慢の

 つみれ

 をお試しくださいね♪