PLANT 出雲店

出雲店のブログ

甘くない~♪

公開日:2020年10月30日

皆さんこんにちは!

いつものノンフーズ木村です('ω')ノ

最近、夜の晩酌にチューハイを色々飲んでるんですが

無糖という言葉につられて

KIRIN 氷結 無糖レモン

(アルコール4%)これにはまってます(*´ω`*)

甘くないのでとってもスッキリ!

プラントのお酒コーナーは、たくさんの種類があるので

いつもお買い物、楽しいなぁ!

新発売

がたくさんあるから

色々試さなくっちゃ(*'▽')

という事で新発売を買って試してるんですが

もう1つ

皆さんにすごいの紹介しちゃいます。

KIRIN✖FANCL

氷零 カロリーミット レモン

これじつは、木村普通のチューハイ(アルコール入り)と思って飲んでました・・・( ゚Д゚)
飲みやすいなぁといつも通り飲んだんですけど・・・( ゚Д゚)
あとで飲み終わって缶を眺めてたら・・・( ゚Д゚)

ノンアルコールチューハイ

 ( ゚Д゚)・・・

ALC.0.00%

皆さん、ノンアルコールに気づかなかったのは・・・
内緒ですよ・・・(*'▽')

これでもいっかぁ~と個人的に思っちゃいました。

それでも飲みすぎには、注意ですよ!

機能性表示食品ということで

色々書いて書いてありました。

皆さんもご確認してご注意くださいね。

※皆さん、お酒は、二十歳からですよ!

新発売たくさんあるんで

お立ち寄りくださいね!