PLANT 出雲店

出雲店のブログ

お正月のご準備に♪

公開日:2020年12月11日

みなさんこんにちは!

いつものノンフーズ木村です('ω')ノ

今週は、お正月に絶対欲しいアイテムの

紹介をしちゃいます!

カイト

今年も入荷しましたよ!

お家や広い所で楽しんじゃいましょう(*´ω`*)

電線のあるとこでは、しないでね('ω')ノ

家族や友人や・・・

一人でも・・・楽しいはず(*'▽')

人気のキャラクターものまでありますよ♪

(売り切れちゃうといけないんで画像には、載せてないんですけど・・・)

その他にも、けん玉も

もちろんありますよ!

木村は、できないんですけどね(*'▽')

あと

絶対、忘れないでね!

ポチ袋

種類多いんですよ!

おもちゃコーナーと文具コーナーまで

販売中です( *´艸`)

ぜひみなさんも

お気に入りのポチ袋

探しましょうね♪