PLANT 出雲店

出雲店のブログ

よりどころ が増えてるんです!

公開日:2020年12月19日

みなさん、こんにちは!

ノンフーズ木村です('ω')ノ

今回は、PLANTの

プライベートブランド

よりどころ

の商品を紹介しちゃいます!

 

箱マスク

が仲間入りしてますよ♪

入口にドッカンと山積みしてますよ(*‘ω‘ *)

安心してください。

在庫しっかりありますよ( *´艸`)

種類は、4種類あるんです!

 

その他にも食品売り場からは、

小粒納豆

★納豆好きなんですが、間違いないアイテムです★

3パック1回で食べちゃうんです・・・( ゚Д゚)
ビールのおつまみに・・・( ゚Д゚)
もちろんご飯とも食べますよ・・・( ゚Д゚)

みなさんは、どんな食べ方してますか?

全国では、砂糖を入れて

食べたりもするようです( ゚Д゚)

これは、まだ試してないです・・・
木村のおススメは、焼き肉のたれ入れるのがいいかなぁ♪

あと

ご飯のおとも

焼きのり

だってあるですよ!

ビールにも合いそうだなぁ(*‘ω‘ *)

 

ブリっとジューシーに焼き上げた

ちくわ

どこのお食事時にも登場する

最強アイテムの一つです!

 

まだまだたくさん紹介したいんですが

今回は、ここまで(*‘ω‘ *)

みなさんもぜひ

お試しくださいね♪