PLANT 出雲店

出雲店のブログ

きざみバジル♪

公開日:2020年12月27日

みなさんこんにちは!

年末は、やっぱり

美味しいもの食べたいですよね( *´艸`)

毎日おいしいもの食べてる

ノンフーズ木村です('ω')ノ

最近は、身長が伸びなくて・・・
横に伸びてきてる気がするなぁ・・・( ゚Д゚)

そして

バジル好きな皆さんへ

こんな商品あるの知ってましたか?

きざみバジル

これ凄いんですよ!

いきなりですが、

 

 

使い方無限大!

 

プラント自慢の

ピザ

には、もちろん

パスタやポテトサラダ、焼き肉だって

夏は、そうめんなんかにも合わせちゃうんですって!

これさえあれば

ピザいくらでも食べちゃうなぁ(*'ω'*)

年末年始は、やっぱりみなさん

プラントのピザですよね?

お任せください!

たくさんご用意してるんで

ぜひお試しくださいね!

木村は、いつも照り焼きチキンを買ってしまう・・・( ゚Д゚)

話がそれましたがきざみバジル

初めは、ちょっとだけかけてみてくださいね!

大量に焼き肉にかけて失敗しました・・・
肉の味が・・・( ゚Д゚)

ぜひみなさんも

きざみバジルと

プラントのピザ

お試しくださいね♪