PLANT 出雲店

出雲店のブログ

くまさんがチョコを・・・( ゚Д゚)

公開日:2021年1月16日

みなさん、こんにちは!

年末年始が終わって

ウエストがワンサイズ

大きくなった・・・

ノンフーズ木村です('ω')ノ

さて年始が終わると次の売場変更は、

バレンタイン♪

さー頑張って変更しなくっちゃ(*'ω'*)

みなさんは、

♥ハートマーク♥

に見えますか?

後から見た感じ( *´艸`)

決して、遊んでるわけじゃないですよ!
ちなみにハートマークは、箱マスクを積んで
作ってもらいました!

みなさんも

くまさん

いやされて

笑顔になっちゃいましょう!

今年のバレンタインは、マスクのプレゼントなんかも

増えるかなと思い

バレンタインコーナーに

よりどころマスク

並べてみましたよ♪

その他にもファッションマスクたくさんありますよ~ぉ♪

チョコは、

キャラクターから

面白いチョコや

ガンダム( *´艸`)

までありますよ・・・とっても気になるなぁ

プラモデルも一緒に欲しいなぁ( ゚Д゚)
でも作るの・・・苦手・・・

その他にも

プラントプライベートブランドの

TARO&HANAKO

マスクボクサーパンツ

靴下もバレンタインコーナーに

大きく展開しました!

チョコとTARO&HANAKOセットに

プレゼントしてみては、いかがでしょうか?

どれも

もらって

うれしいアイテムですよ(*'ω'*)

まだ完成してないんで売場の全体像は、
・・・内緒です( ゚Д゚)
 皆さんがご来店される頃には、完成してると・・・
思います・・・( ゚Д゚)

ぜひお立ち寄り

くださいね♪

目印は、