PLANT 出雲店

出雲店のブログ

BIG FIVE

公開日:2021年2月6日

皆さん、こんにちは!

ワンサイズアップの

ノンフーズ木村です('ω')ノ

 前回のブログでの終わりで少しだけ

画像アップした

BIG FIVE

を今週は、ご紹介しちゃいます!

 

プラントの大きいのサイズ

プライベートブランド

なんですよ♪

サイズは、

2XL~4XLで

とっても

大きいんです( ゚Д゚)

大きいんです( ゚Д゚)

大きいんです( ゚Д゚)

もちろんオーバーサイズできても

いいんですけどね(*'ω'*)

大きめサイズの方は、

是非、お試しくださいね!

ちなみに

前回、ご紹介した

HEART 2 PEACE

の紳士のMサイズと比べてみましたよ!

大きいの伝わりますか・・・?

(相変わらず、画像とるセンスが木村には・・・)
今はもう
Mサイズは、もう入らないなぁ・・・"(-""-)"

じゃ、

2ⅩLにしよ(*'ω'*)

これで今年の春物は、決まりだなぁ(*'ω'*)

素材もしっかりしてるし!

 今週は、衣料催事も

BIG FIVE

HEART 2 PEACE

大きく展開しました!!!

もちろん

プラント斐川店でも

販売中なので

お立ち寄りくださいね♪