PLANT 出雲店

出雲店のブログ

大好評の飲めるシリーズ勝手に第3弾( ゚Д゚)

公開日:2021年2月7日

みなさん、こんにちは!

甘いの大好き

ノンフーズ木村です('ω')ノ

さて節分も終わったんで

売場ぐるっと巡回しました( ゚Д゚)

日配の飲料コーナーに・・・

チーズケーキ

飲めちゃった!

すぐ足が止まり・・・( ゚Д゚)

今日の夜は、買って帰って

飲むしかない( ゚Д゚)

これ、なんと

450ml

さすがの木村でも、ちょっと

ビビりました($・・)/~~~

気になったんで

調べてみたんですが

開封後に

リキャップできる仕様だから

少しずつ長い時間をかけて

チビだら飲みが可能なんです(*'ω'*)

だから、1回で飲まなくても

キャップしておいて後でまた・・・(*'ω'*)

飲んでもいいんですよ♪

ケーキを飲み物にするなんて

ス・テ・キ( *´艸`)

ちなみに感想なんですが

体に甘さが

染みわたる~♪

想像通りの甘さでチーズケーキ感も程よくある!!!
 
うっ・・・1回で
飲んでしまった( ゚Д゚)

また・・・買わなくっちゃ( *´艸`)

 

 

しかし、またしても・・・

売場で・・・( ゚Д゚)

スゴイの発見しちゃいました(*‘ω‘ *)

森永乳業×石屋製菓

白い恋人ホワイト

チョコレートドリンク

もちろん・・・すぐ・・・

買って・・・

飲み・・・・・・・ました( *´艸`)

生誕45周年の白い恋人とコラボ!

また飲み物にするなんて

ス・テ・キすぎる( *´艸`)

皆さんも、お試しくださいね!

感想は、
白い恋人の味を知らないから・・・
うまく言えない・・・けど

甘くて、やっぱり美味しい(*'ω'*)

旅行など行けないので気分だけでも

北海道を味わいましょうね!

・・・木村北海道いったことないんですけどね・・・

 皆さんも甘さに

癒やされてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#PLANT

#チーズケーキ

#白い恋人