PLANT 出雲店

出雲店のブログ

おいしいものがいっぱい( *´艸`)

公開日:2021年2月27日

皆さんこんにちは!

お菓子大好きな

ノンフーズ木村です('ω')ノ

売場でついつい

立ち止まってしまった・・・( ゚Д゚)

ご当地 柿の種

さて、どれにしようかなぁ(*'ω'*)

毎日、1種類ずつ買えばいっかぁ・・・

まずは、

牡蠣の網焼き風味

にしょ( *´艸`)

 ピーナッツも入ってるから

楽しみだなぁ(*'ω'*)

個包装で5袋入りになってるから

食べ過ぎない・・・はず "(-""-)"

絶対・・・木村には、足りなくて・・・
次の袋をあけちゃう・・・

次は、どれにしようかなぁ( *´艸`)

 

そいえば今回は、

飲料売場を紹介しようと思ってたのに・・・

アンタルチカ

ガラナジュース

これとっても人気商品なんですよ!

飲んだ感想は、炭酸は、美味しい!!!

甘さもちょうどよい(^^♪

感想が・・・表現が・・・
もう少し勉強します・・・

ちなみにたまに飲んでます!

皆さんにもぜひ試してほしい一品ですよ♪

その他にも

ココナッツのジュースや

サトウキビ、ライチ、

そして

タマリンドの

ジュースまで・・・

タマリンドってマメ科のフルーツなんですよ!

これまだ飲んだことないから

今週、買ってみます・・・( ゚Д゚)

 

木村のおススメは、

サンガリアさんの

ヨーグルン ソーダ

これがちょうどよいんです!

一週間で2,3本飲んでます。

みなさんも一度は、

飲んだことありませんか?

甘いし、炭酸だし、価格もお手頃だし

なぜか買ってしまいます( ゚Д゚)

 

あと子供さんにいつでも人気な

こどもの のみもの

これも年間取り扱ありますよ♪

プラントの

飲料売場は、

 広くて種類豊富だから

みなさんも、いろいろ試してみて

お気に入りジュース

見つけてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#プラント

#ヨーグルン ソーダ

#ご当地 柿の種