PLANT 出雲店

出雲店のブログ

よりどころ スリッパ・サンダル

公開日:2021年3月13日

みなさん、こんにちは!

今週も履き物売場大改造で

元気いっぱいの

ノンフーズ木村です('ω')ノ

先週に引き続き、

プラントのプライベートブランド

よりどころ

から

子供サイズの

カラークロックサンダル

6色展開ですよ(*'ω'*)

サイズは、

20㎝、21.5㎝、23㎝の

3サイズですよ♪

もちろん

 

大人サイズもありますよ♪

なんと

30㎝サイズ

まで作っちゃったんですよ( ゚Д゚)

価格もとってもお買い得だから

全色コンプリートしちゃってもよいですよ♪

木村は、もちろんブルーかなぁ・・・また青・・・
今週は、売り場変更でちょっとへとへと・・・かも

だけどさらに頑張って

売場変えちゃいました・・・( ゚Д゚)

よりどころ

からスリッパも

新発売されたんです!!!

スゴイでしょ('ω')ノ

左から

★外縫いスリッパ★

★コンフォートスリッパ★

★ソフトスリッパ★

 の3種類あるんですよ♪

右側のソフトスリッパは、裏側が・・・

画像が・・・少し・・・ズレました・・・
伝わりますか・・・???

 底が柔らかいので足に負担がかかりにくいですよ!

色もベーシックだから飽きがこない!

そーいえば

スリッパ売場画像の左上に傘ありましたよね♪

傘も

よりどころなんです!

雨多いのでぜひ履物コーナーに

お任せください!

もちろん

プラント出雲店と

プラント斐川店の両店で

売り場拡大中ですよ!

 ぜひお立ち寄りくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#プラント

#よりどころ