PLANT 出雲店

出雲店のブログ

日焼け止め 売場できました~♪

公開日:2021年3月27日

みなさん、こんにちは!

やっと、

あったかくなってきましたね♪

いつもの

ノンフーズ木村です('ω')ノ

今週は、季節品の売場が完成したので

紹介しちゃいます!

化粧品売り場で

 

日焼け止め

売場拡大しましたよ~♪

日差しが気になる

季節ですね($・・)/~~~

今年の夏は、暑いかなぁ・・・

制汗剤も

たくさん取り揃えてますよ!

昨年もとっても人気だった

デオコ

 今年もたくさんご用意してます(*'ω'*)

ボディーシートだって

 

気になるのがある・・・汗拭きシート( ゚Д゚)

コーセーさんから

-4℃極寒タオル

無香料で

ミョウバン配合

ヒアルロン酸・コラーゲン配合

20枚入りのタイプと

首にも巻けちゃう

超大判タオル(個包装)・・・右側

の2種類あるんです!

スヌーピーだし(*'ω'*)

今年の夏は、活躍そうな予感が・・・

あと忘れないでね!

男子化粧品コーナーにもありますよ!

今年も、もう買っちゃいました・・・

決して暑かったから
じゃないですよ・・・( ゚Д゚)

日用品の2番の看板が目印です(^^)/

 

みなさんも

しっかり

夏の準備しましょうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#プラント

#PLANT

#デオコ