PLANT 出雲店

出雲店のブログ

野菜好きの皆さんへ♪

公開日:2021年4月3日

みなさんは、


野菜・・・好きですか???

 

ついに

野菜ジュース生活を

スタートさせた・・・

ノンフーズ木村です('ω')ノ

お仕事終わりに帰ってから
コップ一杯・・・( ゚Д゚) 
 前は、帰ったら
まず、ビールだったのになぁ( ゚Д゚)

というわけで野菜が苦手なのですが

2週間前から始めちゃいました!

そこで

新商品が気になったので

デルモンテさんの

素材まるごと丁寧に

つぶ野菜

まるごと搾り柑橘mix

を飲んでみました(*'ω'*)

『思ったより飲める・・・($・・)/~~~』

感想 そ、そ、それだけか・・・( ゚Д゚)
野菜ジュース今までほとんど飲んだことないから
みなさんにうまく伝えられない・・・"(-""-)"

すりおろした

にんじんとリンゴを

ベースに、まるごと搾った4種

柑橘をブレンド。

さやわかな味わいに仕上がってるそうです(*'ω'*)

 

ビックリしたのが

まるごとピューレにした

国産にんじんを使用したあるんです!

 野菜の粒が口の中に

押し寄せる・・・( *´艸`)

野菜好きな

みなさんには、とってもおススメですよ♪

1回飲みきりサイズも種類いっぱいありますよ!

ごくごく飲める・・・

毎日1杯の青汁・・・

飲みましたよ・・・( ゚Д゚)

意外と野菜ジュースって

飲みやすいんですね!

トマトジュースは・・・・
 
まだ無理かなぁ・・・

 

プラントなら

いっぱい種類あるから

あなたのお気に入りも

絶対、見つかるはず!

 野菜ジュースコーナー横に不思議な・・・( ゚Д゚)

バジルシード

これも是非お試しくださいね( *´艸`)

 

お気に入り

見つけちゃいましょうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#プラント

#つぶ野菜

#バジルシード