PLANT 出雲店

出雲店のブログ

お家時間で漬けちゃいましょう♪

公開日:2021年5月29日

皆さん、こんにちは!

やっとこの季節やってきましたね♪

梅、らっきょう

つけちゃう時期になりましたね(*'▽')

木村は、もちろん梅酒かなぁ・・・でも
らっきょうも食べたいなぁ・・・
昔、作ったけど・・・完成前に・・・飲んじゃった気がする( ゚Д゚)

写真の角度なんか間違えてる感じがする・・・"(-""-)"

ホワイトリカーと

氷砂糖

忘れないでね(*'▽')

梅ビン写真にとるの忘れてた・・・

もちろん、いっぱい種類ありますよ♪

塩こうじもお忘れなく(*'ω'*)

料理に入れるだけで

いつもの料理がワンラックアップ!

 

沖縄県産 

島らっきょう

めっちゃ気になります( ゚Д゚)

きっとおいしいはず( ゚Д゚)

食べてみたい( ゚Д゚)

 

あと

もう漬かっちゃってるけど・・・ピクルス・・・

にんじんとオレンジなんて

想像がつかないなぁ($・・)/~~~

シイタケも気になる・・・食べれるだろうか・・・

 

みなさんもお家時間で今年は、

色々・・・漬けてみませんか?

新しい発見があるかも(*'▽')

 

青果コーナー前で販売中です!

ぜひ、みなさんもオリジナルで

漬けてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#プラント

#PLANT

#金沢のピクルス