PLANT 出雲店

出雲店のブログ

飲めちゃう シーリーズ♪

公開日:2021年6月19日

みなさん、こんにちは!

ジメジメでちょっとバテ気味の

ノンフーズ木村です('ω')ノ

 

今週も売り場で

思わず立ち止まってしまった( ゚Д゚)

みんな大好き

ラムネ菓子が

飲み物になっちゃいました(*'▽')

ラムネ(炭酸の飲み物)

   ↓

ラムネ(固形のお菓子)

   ↓

ラムネ(飲み物)

飲めちゃうシリーズ♪

第何回目だったかなぁ・・・((+_+))

時を経て、またの飲み物に

なっちゃったんですね・・・

ス・テ・キ(*'ω'*)

気になったので

早速飲んでみましたよ~♪

ビックリ

非炭酸!!!

味は、想像通りラムネ菓子(*'▽')

でも

非炭酸!!!

これなら子供さんでも

飲めるかなぁ♪

 

隣のも、みなさん

気になりますよね?

わらび餅ドリンク

これももちろん

飲みましたよ!

きな粉&黒蜜味のわらび餅をイメージした

ドリンクにつぶあんを

入れちゃったんです( ゚Д゚)

どちらも

甘さが

体に染みわたる( *´艸`)

飲み物から固形にしてまた飲み物にしちゃったり

こんなものを飲み物にしちゃった系が

最近、増えて

楽しすぎる(*'▽')

次は、どんな飲み物が登場するだろうか・・・。

みなさんもお気に入りドリンク見つけてくださいね!

 

あと、マスク生活が長いので

皆さんも熱中症に気を付けてくださいね

さいごに青果売り場からドライトマト

今年は、どんなドライ系があるかなぁ(*'▽')

みなさんには、また今度

ご紹介したいと思います('ω')ノ

 

ぜひお立ち寄りくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#プラント

#森永ラムネドリンク

#わらび餅ドリンク