PLANT 出雲店

出雲店のブログ

梅塩トマト甘納豆♪

公開日:2021年6月26日

みなさん、こんにちは!

野菜は、わりと苦手な

ノンフーズ木村です('ω')ノ

野菜嫌いを克服するべく

毎日、野菜ジュースをコップ1杯(小さめ)

飲んでるんですが・・・( ゚Д゚)

あとポテトチップスも・・・アイスも・・・毎日・・・

売り場でまた立ち止まってしまった( ゚Д゚)

昨年、ドライトマト挑戦して
ドライトマトだけは、克服したのですが!
あっ、あとハンバーガーのトマトは、食べれるんですけど・・・(*'▽')

梅塩トマト甘納豆

塩・・・甘い・・・

どっちなんだぁ(*´Д`)

梅・・・トマト・・・

どっちなんだぁ(*´Д`)

気になるから休憩時間に早速、買って食べてみました!

感想は、

これなら食べれる(*'ω'*)

初めは、塩の感じで

次に梅の味がするような・・・

からの甘いドライトマト!

表現が・・・そのまますぎる($・・)/~~~

晩酌のおつまみにしよ( *´艸`)

これでまたおつまみがまた増えちゃったな(*^^)v

 

ちなみにドラッグコーナーで販売中ですよ♪

暑い夏にこれ持っておきたいですね!

ぜひ皆さんもお試しくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#プラント

#PLANT

#梅塩トマト甘納豆