PLANT 出雲店

出雲店のブログ

やっぱりアイスが♪

公開日:2021年7月24日

みなさん、こんにちは!

暑さに負けちゃいそうな・・・

ノンフーズ木村です('ω')ノ

今週は、とにかく

暑すぎる(*´Д`)

なんでこんなに

暑いんだろう(*´Д`)

しょうがないから

アイス食べて

クールダウンするしかない(*'ω'*)

 

 

至福のひとつぶ

Pino(ピノ)

ピスタチオ

新発売したんです!

早速、休憩中に即買いしました!

すぐ完食してしまった・・・
もう1個・・・2個買って・・・
たべよっかなぁ・・・
仕事帰りにかおうかなぁ(*'ω'*)

味の感想は・・・

もっとたくさん

大きいの食べたい( ゚Д゚)

ジャンボ ピノ

発売されたらいいのになぁ( *´艸`)

最近、ピスタチオは、とくに

人気ですよね♪

お菓子コーナーでも

ピスタチオ♪

これも、ついつい買っちゃいましたよ♪

仕事帰りに売場歩いてると
お菓子が買い物カゴの中にどんどん・・・
買いすぎちゃうんです( ゚Д゚)
不思議だなぁ( ゚Д゚)

 

ガツン、と

みかんといちご!

いちごって今まであったかなぁ(*'ω'*)

ガツン のあとに『、』あるの
今気づいた( ゚Д゚)
皆さんは、ご存じでしたか?

絶対うまいはず!

冷凍庫の準備しなければ(*'▽')

 

甘さが体に染みわたる、

森永 れん乳氷

木村のおススメです('ω')ノ

あと

熱中症対策に

凍らせてシリーズもありますよ!

 

皆さんも、暑い夏ですが

準備しっかりして

熱中症対策してくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

#プラント

#PLANT

#れん乳氷

#至福のひとつぶ