PLANT 出雲店

出雲店のブログ

ビアリー 新登場♪

公開日:2021年7月31日

みなさん、こんにちは!

夏のダイエット中の

ノンフーズ木村です('ω')ノ

水分をとりすぎなのか・・・( ゚Д゚)
お菓子、食べすぎなのか・・・( ゚Д゚)
アイス食べ過ぎなのか・・・( ゚Д゚)

減らない(*´Д`)

 

今週もお酒売り場で

立ち止まってしまった(*'ω'*)

ビール好きなので・・・立ち止まったわけでは、ないですよ♪

アサヒビールさんから

BEERY

ビアリー

新発売したんです♪

まず、英語が読めなかった・・・(*´Д`)

パッケージがなんか

かっこよかったので立ち止まってしまったんです♪

カッコいーでしょ?

今回は、うまくとれたかなぁ( *´艸`)

ここ数年は、強炭酸や強アルコールが多かったですが

最近落ち着いてきて

微アルコール

ノンアルコールじゃなくて

微アルコール

何度も言ってすいません(*'ω'*)

想像がつかないなぁ( ゚Д゚)

早速、買ってみよーと思います!

アルコール0.5%(*'ω'*)

最近は、ノンアルコールも飲むようになったので

ビアリー

きっと美味しいはず!

皆さんもお試しくださいね(^^♪

けっこー人気ですよ♪

 

お酒コーナーの目立つところで

販売中なので

お立ち寄りくださいね('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#プラント

#PLANT

#アサヒ BEERY