PLANT 出雲店

出雲店のブログ

秋も美味しい ものがいっぱい♪

公開日:2021年8月21日

みなさん、こんにちは!

いつものノンフーズ木村です('ω')ノ

すっかり気温が下がっちゃいましたね。

というわけで夏のダイエット期間が
終っちゃいました・・・( ゚Д゚)
今年の結果は・・・もちろん
増量しました(*'ω'*)
連続記録更新中・・・( ゚Д゚)

 

とても、おしかった・・・( ゚Д゚)

さて秋になるとまた

おいしいものが

いっぱい(*'ω'*)

今週は、そんな

新商品を紹介しちゃいます!

 

クラフト ボスから

抹茶ラテ

新発売です!

最近、抹茶ラテ人気なんで早速、買って帰ろ!

何本、買っとこうか悩み中です(*'▽')

石臼挽き抹茶で

国産牛乳仕様なんですって!

ぜったい、美味しいに決まってる(*'ω'*)

 

さて次は、お酒コーナーから

サッポロさんから

麦とホップ

香ばしい薫りとコク

うまみ麦汁製法

ひと手間かけた秋の焙煎(ばいせん)

焙煎麦芽による、芳ばしい薫りと

豊かなコク。

秋薫る晩酌をあなたに。

なんですって(*'ω'*)

 

さらには、サントリーさんから

 

金麦

琥珀の秋-ロースト麦芽仕込-

2021限定!!!

これは、さっそく飲み比べしなくっちゃ(*'ω'*)

 

そのほかにもお菓子コーナーでは、

食べ方いろいろ

トルティーヤ チップス

うす塩味♪

サラダやグラタンの具材

もちろん、タコライスや

ディップを付けてそのままでも!

唐揚げの衣にしてもいいんですよ(^^♪

横には、しっかり

サルサソース

販売してますよ~♪

 

おいしいものがいっぱいな

秋になっちゃいますね♪

 

ぜひ皆さんも売場で

新発売

見つけてくださいね!

きっとお好みの

おいしいもの

見つかりますよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#プラント

#PLANT

#トルティーヤ チップス