PLANT 出雲店

出雲店のブログ

麺とアブラ・ウマみ直撃!

公開日:2021年9月4日

みなさん、こんにちは!

今週も美味しいもの見つけちゃいました(*'ω'*)

夏のダイエット期間も終わり・・・
特に変化がなかった・・・この夏

 

気を取り直して

秋の美味しい新発売がどんどん、出てるので

さっそく、試さなくっちゃ!

背脂 大好きノンフーズ木村です('ω')ノ

 S&Bさんから

やみつき

にんにく背脂

欲望のにんにく  魅惑のアブラ

が新発売しちゃいましたね( *´艸`)

売場で発見したときの

喜び(*'▽')

木村が笑顔になれる背脂

もちろん、即購入しましたよ~(*'ω'*)

ラーメンに入れたら

チャッ、チャッ系

ラーメンに大変身!

どのカップ麺で試そうかなぁ( *´艸`)

チャーシューもマシマシで( *´艸`)

チャーハンや鍋に入れてもいいんですって!

 

そしてラーメン売り場で

またしても出会ってしまった!

日清

豚ラ王(汁なし)と 辛豚ラ王

もちろん即買いです!

昨日、お休みだったのでお昼に

豚ラ王

食べたんですが

背脂とにんにくのコラボ最高だ~♪

さらに

豚肉を大きめで

1枚トッピングしてしまいました( ゚Д゚)

汁なしだから最後の〆のご飯を

入れたりできないのですが・・・

大満足でした!

即、昼寝・・・・

辛豚ラ王は、〆にご飯山盛りで食べたら即・・・

寝てしましまいました(*'ω'*)

 

さて次は、

にんにく背脂と豚ラ王で

新たな領域へチャレンジしてみたいと思います!

 

みなさんもぜひ

チャレンジしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#プラント

#PLANT

#豚ラ王

#にんにく背脂